シザーズよりキックフェイント。



vs liverpool8000さん

先日liverpool8000さんに相互リンクの申し出を頂いたのでYO内で声をかけそれを機にフレになっていただいたり対戦させて頂いたりしました~。うん。大分前です。

ご丁寧に記事とか書いていただいたり…
http://liv8.blog69.fc2.com/blog-entry-32.html#comment3

語りたいことは山ほどあるんですが、サッカーのことについて書いてもここ見てる人が置いてけぼりになる予感がするので割愛しますw
YOで趣味を話せる方が出来て嬉しかったです。

1戦目は天罰剣で、2戦目は一応このブログのシンボルらしい?ブラマジでいかせてもらいました。

1戦目はもうちょっと長引いた試合になっていたらカエルからの帝連打で負けるところでした。引きに助けられた感がありますね。

2戦目はうわーと事故っているところに強烈な一撃を頂きましたw


これからもよろしくお願いします☆






ついでにバトン

トリスがやれやれうるさいので。しかも今更。需要ないのにね。

1.YOをはじめたきっかけは?

大学に合格した。翌日にゲームショップ行った。デュエルパスが売っていた。そして手に取った。これが間違いだった。忘れもしない3月11日。

2.YOを始めてどれくらい?

1年半

3.YOのどこが好き?

相手が人だと実感できるところ。プレイングが上達しやすい環境なところ。デッキを考えてすぐ実践できるところ。

4.YOのどこが嫌い?

留年しそうなところ。



5.好きなモンスターは?


人造人間サイコ・ショッカー、ヴォルカニック・クイーン、魔導ギガサイバー、タイラント・ドラゴン、THE トリッキー、プリーステスオーム

6.好きな魔法は?

リミッター解除、火炎地獄、騎士の称号、ファイヤーソウル、アンティ勝負、二重召喚、死者への供物、収縮
、ソーラーエクスチェンジ

7.好きな罠は?

闇よりの罠、強制脱出装置


8.好きなデッキは?

チェーンバーン、1キル

ドSだと良く言われますが純粋に性格が悪いだけです。(本人談

帝やスタンダードみたいにじっくりアド稼いでいく、いわゆる「遊戯王」のデッキは苦手。
10ターン以上かかるデッキは眠くなる。プレミスも出てくる。

9.嫌いなデッキは?

・ゴーズ入りチェーンバーン

除去腐らせたい気がする。

・帝

カードパワーで負けたりするから。何もできない時とか悲しい。

・シャインからリクルートしてきたオネスト連打する青眼

何デッキですかそれー


・宝玉獣

氾濫ゲー


10.禁止にしてほしいカードは?


洗脳、死デッキ。ダメ。絶対。

理不尽なフィニッシャー、全てを無に帰すゲームブレイカー。


11.禁止から解除してほしいカードは?

処刑人-マキュラ

イラストが良い。効果も良い。とにかく良い。すごく良い。

12.好きな環境は?

ライロが出る前あたり。

13.仲が良いプレイヤーは?

フレの方々。

14.よく対戦するプレイヤーは?

こんさん、ねあさま、BTAさん、ロケさま

15.尊敬するプレイヤーは?

madinina

どんな人かは知らない。

あとTaikun2006

あの独特な構築には予選からシビれた。しかも優勝までしてしまうというカッコよさ。

16.フレは何人くらい?

60程度

17.どこのチーム?

超少人数のとこ

18.YOをしてて楽しい時は?

パペットプラント打ったら、ガッツリ洗脳解除された時

19.DPは月いくら使う?

1500円と一応決めているらしい


20.どのイベントが好き?

YOC

21.どのイベントが嫌い?

エヴォ

22.イベントは月どれくらい出る?

エヴォトライは3セット。GSは景品が良いときに乱獲。興味がないとスルー。

23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?


2桁。正確な数は覚えてない。まともに出たのはアーミタイル(7枚)とパキケ(6枚)の時。今はそんな体力がない。


24.GSでの最高連勝数は?

14

15連目は洗脳打ったらまさかの強制脱出装置を使われてそのままズルズル負けた。プレミスは無かった。相手の方が自分より上手かった。

25.トライでの最高勝利数は?

多分24。そもそも4時間やる忍耐力がない。

26.世界大会での成績はどれくらい?

6回戦。待ち時間長くて眠い。

27.バトン回す人5人書いて

相互リンクしてる方。

めんどい人はスルーでb



28.その5人をカードで表すと何?
29.その5人の良いところは?


あくまで主観。しかも適当コメント。

CutyChammyさん

レベル変換実験室で1を出して手札からライダーを捨てる人初めて見ましたw
そしてキックマンで手札持っていかれるという…

atRmzkさん

常にゴーズを手札に持っている。デッキに5枚は入ってますね。まぁ俺しか気づいてないと思いますが。

bukuroさん

やめてザ・ワールドやめて俺にも決闘させて

CyberRさん

いつぞやの大会で優勝した時にネクロフィア頂いたのが嬉しかった。
あとスキドレに入ってたスクワーマーが印象に。

00AKICHAN00さん

見習い魔術師。
まともなデッキではまず勝てない。ビートダウン系では鬼の強さ。あとサブIDかわいい。


MORUTUさん

闇の仮面。死デッキ大好きと見ました。

VongolaGiottoさん

剣闘獣全般

スキを見ては剣を使用してくる。スキを見せなくても剣でくる。とにかく剣が大好き。

MitoMashiroさん

アナザーネオス。

24時間手札が事故っている。初手キラートマト2枚来ただけで事故っていると言う。
YOでは「事故った」と言わなくても「ましった」「ましろった」「ましろ」で通じる。

xxValentinexxさん

残念ながらYOではお会いしたことがない。
でもメタボ。

neakunさん


1日25時間はフリッパーについて考えている。彼の作るデッキには必ずフリッパーとリミットリバースが積まれている。


Feinschmeckerさん

ガジェット。
一番最初に対戦したときにガジェットだったためその印象が強い。こっちスキドレハーピィでいったので完全メタでしたw


Liverpool8000さん

レインボーネオスドカーン!お前はもう死んでいる。

rokeltoさん

ガチ調整と云えばこの人。

神の宣告。場に伏せカードが無いときでも伏せている威圧感がある。
かと思えば剣に宣告はいらないと言い出したりする。

毎回お互いの場と手札がスッカラカンになって引きゲー対戦になる。




30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?

多分放置。
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
