シザーズよりキックフェイント。

スポンサーサイト


雑記4

YOC抽選当たったので出場。 4回戦負け。


4回戦b

       自分                        相手

1回戦   先攻、 次元ガジェット             vs  ライトロード
2回戦   先攻、 次元ガジェット              vs  光スキドレ
3回戦   先攻、 剣闘獣                 vs ライトロード
4回戦   先攻、 剣闘獣                  vs ライトロード


前の予選は4連続ジャンケン負けたのに今回は4連続勝利。さすがジャンケンは5割ですね。
にしても4戦中3戦がライトロードとは…。

2回戦は相性的に最悪でしたがまぁ先行だったので逃げ切り勝利。

4回戦はプレミスの嵐。

エアーマンの効果クリックミスで発動できなかったlol
なんであんな狭いんだよおおおお

あとは手札にラクエルあるのに忘れて、ホプロで殴りに行ったりもうカスすぎた…。ダリウスリクルートしても、ライロ相手に何の意味もないよねー。まぁ最後オネスト引かれたから結局一緒だったけど…。

相手の方も要所要所で良い判断されてたので、負けたのは仕方ないけどモヤモヤするぜぃ。
自分に負けた的なモヤモヤがね!

やはり勝ち負けはともかく、納得のいくプレイングをいつでもできるようになりたいと思ったYOC予選でしたとさ。

追記…4回戦で相手してくださった方がその後無事ファイナリストになられたみたいですね!
    おめでとうございます。




今のところ3回出場で3,4,5回戦落ち。まぁ俺にしては良くやってる方ですかな~。
7回戦が目標DEATH。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
