シザーズよりキックフェイント。

スポンサーサイト


雑記5

YOC優勝者決定。


JPGhphhh0.jpg



シルバーはイマイチだけどゴールドディスクかっこええ。でもやっぱ赤ですよね。


優勝者はTaikun2006。デッキは一貫して剣闘獣を使用。


構築としてはかなりミラーを意識した感じ。






<ゼノ>や<エネコン>などで相手の剣モンスターを奪って一気にアドバンテージを稼いでたことが多かったように思います。でも精神操作やライオウは入れてなさそうでしたね。



ガイザ奪って殴ってリクルートとかもう目も当てられない…





他にも<スレイブ・エイプ>が入っていたり<死の4つ星テントウ虫>が入っていたり…なかなかクセのあるカードを上手く使いこなしていたと思います。



良くも悪くも、ありきたりなカードをいかに上手く使うかが本来YOCなわけですが、こういうタイプの方がFLになり、更には優勝までしてしまうとは…。



天才肌の香りがしますね…!





まぁでもアレですね。ログ見る気が起こらないほど、どこもかしこも剣闘獣だらけでしたね。


これはさすがにつまらない…ので制限改訂に期待しておきます。


今の強さを考えると、剣闘獣はガイザ禁止にしてもそこそこいけるんじゃないでしょうかね。









以下どうでもよいこと。


ちなみに俺はというと前の記事からあと1回予選出ました。見事に1回戦で散りました。
メンテが入ったのでSS取り損ねた…




          自分                        相手

1回戦   後攻、 次元ガジェット             vs  剣闘獣




ふーむ…普通にガイザ→ヘラクレ出されて負けました。ちょっとアレはどのデッキでも無理だった…気がするな…




今回は4回出場で1345落ち………あ…あれ…




次のYOCでは、腕を磨いて自慢できるくらいのとこまで行きたいもんです。



TPはおもしろそうなトバリでも取りますかな…みんな何取るつもりなんですかね~












以下もっとどうでもよいこと。



ブログランキングのバナーかっくいーの作ろう!とか思ってて結局こんな感じに
なりましたとさ。手抜き手抜き。バクラバクラ。


pppoiuytre0.jpg






ボツになった遊戯さん

ボツ


闇人格との決闘

JPeeee0.jpg


…どなたかちゃんとした画像加工の仕方でもおせーてくださいー。

コメント
No title
どーもです こんばんわ
諸事情で全然ブログ見れなかったです

この世界大会はログで見れるでしょうか
最近ログしかみてないです
デュエルはめったにしてないです
だってDPがもったいないもんっ

それにしても大会にポンポン出ててすごいです
1度デュエルを拝見したいです


バクラいいよバクラ
かわいいよバクラ

すいません、画像加工はこれっぽちも分かりません
2009/09/08(火) 22:24 | URL | ぬ #29BQ3z3g[ コメントの編集]
No title
ぬさんいつもありがとうございます~。

YOCのログはメニューからデュエルログ→世界大会決勝のデュエルログで見ることができますよん。

大会自体は抽選にさえ当たれば誰でも出られるので特に凄いということもないんです…w
予約をしてればほぼ確実に出られますしね!
DPに関してはバンバン使ってます…^^;
バイトで結構もらえるので^^v

俺のデュエルですか…フレによるとゴーズ警戒しすぎらしいですw

バクラが一番かっこよくないですか?w
2009/09/14(月) 00:25 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
