シザーズよりキックフェイント。

スポンサーサイト


デュエルログコレクション1

大学から帰ってくると疲れてて何もやる気しない…。

更新する元気もないのでだらだらとYOつけながら他のことやったり。

とりあえずデュエルログコレクションを上から順に適当な頻度で上げていくことにしますかね。何人かはこのクソマイナーなこのブログにもきてくださいますし。

特に面白みはないし、需要もないでしょうが。まぁYOが終わった後に見返す保管庫としてくらいの機能はあるかなと。こっちの動画はひっそりと上げることにしますかな。

パーミから出てくる大嵐とゴーズの恐怖。


コメント
No title
なんだか変わったパーミーですね
トレードインとかダークホルスなんて

それにしても洗脳解除面白いですよね
自分、OCGでスピリットアメーババーンなんか作った時に
ラヴァゴーレムと一緒に積んでましたけれど相手の場を
荒らしまくれてすごかったの思い出しました^^

2009/10/13(火) 16:16 | URL | ぬ #29BQ3z3g[ コメントの編集]
No title
ゴーズのバーン効果で負け・・・だと
2009/10/14(水) 13:00 | URL | neakun #-[ コメントの編集]
どーもヽ(^▽^@)ノ
相互リンクありでした~ヾ(〃^∇^)ノ

これはこの間のデュエルで使用されてたデッキですねw(゜o゜*)w
洗脳解除がきつかったですΣ(゜◇゜;)

また今度デュエルしましょ~ъ( ゜ー^)♪
2009/10/15(木) 03:02 | URL | Feinschmecker #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
ぬさんいつもありです!

闇ドラゴン軸のパーミッションだったんですかね…多分^^;

洗脳解除はおもしろいですし、アドがとりやすいし高攻撃力ですしおもしろいですよね~。

スピリットアメーバーン…一回やってみたいもんです~。どんな動きをするのやら…。
実際はラヴァよりもVクイーンが強いです。射出して1000ダメージとかも好きですし~。ちょっとしたバーン効果があるモンスターはかなり好みですね!プリーステスオームとか超伝導恐竜とかw
2009/10/16(金) 21:36 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ねあさまあり~。

パーミから大嵐、ダークホルスでビビッてるところにゴーズのバーンですよ。
これは予測できなかった…w
2009/10/16(金) 21:38 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ファインさんありです!

いえいえこちらこそ~。更新頻度も内容もカスですがね!

この前のはもうちょっと遊びよりのタイプですね…w
ガチゴーレムは遊びで使うには強すぎるような気がしたので~。

こちらこそまたよろしくお願いしますん~
2009/10/16(金) 21:41 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
