シザーズよりキックフェイント。



デュエルログコレクション3

何とかアルマ1周終えましたとさ。

あとはTP10位以内を目指しているフレが安くトレしてくれたので助かった。

aruma.jpg


今回のデュエルログはいつぞやのエヴォでフレに当たった時のです。1戦目はデッキ切れで負け。3戦目はいいタイミングでラヴァがきただけ。まともな2戦目を上げておきます。



意外なカードが勝敗を分けることってありますよね。FAKE TRAPつえー。個人的には賄賂より好き。
今は死デッキ防げるので賄賂もまぁいいんですけどね。






あとどうでもいい話ですが、大体平日は毎日RedWinger9をドミノに9時~寝るまでくらいの間INさせています。11時くらいが一番いる確率高そう。

ブラックマジシャンで待機していると思うので、もしおヒマな方いらっしゃったら相手してやってくださいな。反応がない場合は赤字入れておいてください~。






出 デスカリ 求 クレープ

RW90.jpg

コメント
No title
クイーンつええ・・・強すぎますね^p^
2009/10/20(火) 21:38 | URL | japanese style #-[ コメントの編集]
No title
クレープ食べたいれす^p^
2009/10/21(水) 21:24 | URL | neakun #-[ コメントの編集]
No title
偽者の罠が弱いと思っていた時期がry
2009/10/23(金) 18:03 | URL | ぬ #29BQ3z3g[ コメントの編集]
No title
こんさんありです~。

wikiでは

「《洗脳解除》・《所有者の刻印》との相性も悪くないため、【ゴーレム】での採用も検討できる。」

とか寝ぼけたこと書いてますが、間違いなくエースです。3積みですb
2009/10/25(日) 00:59 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ねあさまありり~。

クレープ屋を開店しろとは言わんけどマップにもうちょっと工夫が欲しいよね。せっかくあるのになー。

結局ショップだけかよみたいなね。
2009/10/25(日) 01:02 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ぬさんありです~。

大嵐に対してアドが取れるのって偽物の罠くらいですよね~。
あと効果モンスターにも対応してるのがポイント高いなーと思います。
やっぱり賄賂はアド損ですし気軽に使えない…
2009/10/25(日) 01:04 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 00:24 | | #[ コメントの編集]
No title
名無しさんご丁寧にありがとうございます~。
こんなものでも参考になれば幸いですーw-

プロ人ではないので、CDとかは出てないんですが「Sound」って曲です。
歌っているのはnekoって方ですね!超好きです。


あ…あと今回は本当に偶然見つけたんですが、管理人のみ閲覧だと、最新コメントに表示されなくて気づくのに時間かかるかもしれません^^;
2009/11/23(月) 20:29 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
お返事ありがとうございます^^

いやいや、本当に楽しいデッキばかりだと思いますb
ブラマジなんかは特にすばらしいと思います。

曲名ありがとうございます^^
早速探してウォークマンに入れて持ち歩きたいと思いますww
2009/11/24(火) 00:05 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
こちらこそありがとうございます^^
ブラマジはちょっと自信があるので嬉しいです~。


…あと…今思えばSoundじゃなくてサウンドってカタカナだった気がしてきました^^;

いい曲ですよね!これとstargazeRが特に!
2009/11/25(水) 20:21 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
