シザーズよりキックフェイント。



FILE7:スーパードロードラゴン

まぁ…要するにただのドラゴンですね!回し加速してるだけで!

Redドラゴン


特に載せるつもりもなかったんですが、観戦してたフレとか何故か対戦相手の方に人気があったので載せてみます。

回し方はもうお察しの通り。未来融合で圧縮してドローしまくってダクリと大嵐でも引けば上等です。

特に1キルにこだわらなくてもいいです。1キルできなさそうならマテリアル、死霊とかリクルならグラゴでガシガシ殴ります。

ジェインは増援あるのでピンで刺してます。ノーレは保険で、黄金櫃でダクリサーチ→ぶっぱでもまぁ勝てます。

帝やらアンデやら守備面がもろいデッキを力押しできる反面、弾圧と次元は辛いですが、ライコウライラがあるのでまだマシ…かもしれない。


今シーズンの中では一番使ってるお気に入りデッキですb
見た目より事故も少なく、勝率も結構高いですよん。

追記。
これ使ってるときにドミノのオートでチャミーさんに遭遇して、思い出デュエルにいれていただけました!
ありがとうございます。ひどいKYデッカーと化してますが…。手札良かった。

http://www.heartbreak.name/65memory/memory003/






コメント
No title
1KILL怖いおーωーωーωーωー
2009/11/25(水) 21:13 | URL | japanese style #-[ コメントの編集]
No title
こんさんありです~!


このブログは1キルをいつも追求していますーw-

それにしても何という瞬速コメント…!俺のブログ上で寝る間も惜しんでF5連打してると見ました!
2009/11/25(水) 22:44 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
良いデッキですね♪
この回転の早さは真似するしか・・・って、怒られそうww
2009/11/26(木) 14:00 | URL | bukuro #4JcWZNxE[ コメントの編集]
No title
うp乙です

これはひどいwwっうぇ
こんなの使われたら樹海行くわ
2009/11/26(木) 22:51 | URL | ぬ #29BQ3z3g[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 22:15 | | #[ コメントの編集]
ヽ(○´3`)ノ  RW9く~ん
オートで遭遇?

チャミーはRW9君と対戦したくてオート待ちの緑字になった瞬間にオートにしたんよ(〃∇〃 )

この方法で何人かナンパしてるからねw

シンクロ来たら1キル天国だからRW9君面白い事いっぱい出来そうだね
お互いに(・ω・`。)
2009/11/28(土) 17:23 | URL | CuytyChammy #-[ コメントの編集]
うぃい
そのデッキ、ほんと回りますよね~

でもノーレ決めてる印象が(´・ω・`)w
2009/11/29(日) 10:27 | URL | rokelto #-[ コメントの編集]
No title
bukuroさんありです!

ジャンジャンパクってくださいw
そしてもっといいのあったら教えてくださいな!

ノーレをダムドにした方がいい気がしてます。エーリンきたらジェインぬけるんんですけどね~
2009/12/09(水) 19:11 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ぬさんありです!

樹海に笑ったwwwwwww
まだ殺人犯にはなりたくありません…^^;

普段はレダメでアドとりつつ戦いますーw-
2009/12/09(水) 19:13 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ぷさんありがとうございます!
遅くなって申し訳ありませぬ。

3積み

ファントムオブカオス
ダークホルスドラゴン
ダーククリエーター
レッドアイズダークネスメタルドラゴン
ダークグレファー
トレードイン

2積み

召喚僧サモンプリースト
ライトロードハンターライコウ
封印の黄金櫃
DDR(ディファレントディメンションリバイバルだっけ?)
闇の誘惑
ソーラーエクスチェンジ

1積み

天魔神ノーレラス
マテリアルドラゴン
ライトロードパラディンジェイン
ライトロードマジシャンライラ
ライトロードドラゴングラゴニス
大嵐
手札抹殺
ハリケーン
増援
未来融合ーフューチャーフュージョンー

こんな感じですね~。参考になれば幸いです!
2009/12/09(水) 19:27 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
チャミーさんありがとう!

そんな裏事情があったとは…初めて聞いたw
見事にナンパされましたw

シンクロきたら結局いかにブリュと大型を並べるか…に収束しそうで逆につまんなくなるかも。

DDBは流石に使えないと思うし…。

シンクロきておもしろいことして本領発揮できるんはチャミーさんの方だと思うよん~。期待してますb
2009/12/09(水) 19:31 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ロケありーw-

見た目よりは回るよね~。おもにロケで調整してたけど^q^

ノーレ決めてもダクリこないと負けるから意外と使いにくいんだぜ…!
2009/12/09(水) 19:34 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
