シザーズよりキックフェイント。



2010

新年あけました。今年は喪中なので挨拶はアレですけど、宜しくお願いします!

更新するの久しぶりですね。反動なのか長文です。


2009/12 (2)
2009/11 (2)
2009/10 (5)
2009/09 (5)
2009/08 (4)
2009/07 (3)





……… ゜д゜



…段々倦怠期に突入してますね。つーか2か月夏休みとかもうホント偉大すぎる。そして取得単位数少なすぎる。


誰も知りたくない俺の近況でも述べておきます。



▼YO2

ほとんどINしてない。変わったことがないかとかフレがいるかなーとか見る程度。フレがいないとつまんないですからねやっぱ。





▼YOβ

カードがそろわないから何も作れない。YO2とほぼ一緒。宣告3やらソラエク3やら使えてうれしいけど、その時代はYO2にもあったので思い付くようなデッキはそのときに作ってます。






▼そのほか。愚痴と言い訳。

何故かやめたはずの塾講師のバイトにヘルプを頼まれるとかいう意味不明な事態。人が足りなさ過ぎて、冬期講習の金はもう徴収したのに授業が開講できないとか。
時給1700に負けて請け負ってしまった。夜は家でゆったりしたいので午前から数時間。


…つかこのシーズンなのに数学講師が超絶臨時の俺だけってこの塾どうなってんだホントー。毎回質問受けという名の時間外労働が激しいんですがー。


生徒に「あれ^^染めすぎてクビになったんじゃないの^^」とか「寂しくなって戻ってきたの^^」「振られてヒマになったんじゃね^^」「ロッカー貸して^^」「参考書もらっとくわ^^」「特濃ミルクプリンおごって^^」「図形にセンスが感じられない^^」とか言われながら、固ーくてさむーいスーツ、その上時間外労働で、グラフ書き続けるとかもうね。

お前ら電脳世界で毎晩がんばってるデュエリストの精神面のモロさなめてんなよと。お前らはプリンかと。いつかプッチンするぞと。


…って感じでやってられません。自分の進級がかかってるテストとかもあったりして、ちょうどYO3が稼働し始める3月くらいになればゆったり色んなことする元気が出てきそうです。今は夜ダラダラPC触ったり課題こなしたりしてるだけというある意味廃そのもの。ヒマはあるけど元気にゃいー。



つーわけでしばらくYOネタが無く、更新頻度がカスになります。まぁ今までも十分カスでしたけどね!



何かある人はメッセでzonmi1425@live.jpでお気軽にどうぞ。初対面でも構いません。寂しい人間なのですっごい喜びます多分^
どーせヒマなので夜10時以降大抵います。







…これだけで終わるのも何なんで、完全な気まぐれでフレのブログでも宣伝しておきます。


ねあデュエ


ねあくんはおもしろいデッキ作る。

そんでもってそん中でも特におもしろいなーと思った「ヴィシャス・フリッパー」を拝借して使ってみた。まぁデッキ作る時1パーセントくらい俺も協力したような気もするしいいだろう^










あ、そうそう。たまーにDOにいます。



DO.jpg



デュアルスパークいいですね。



コメント
No title
特濃ロケルトプリン

イカガデスカー 一個100MPデスヨー
2010/01/03(日) 01:38 | URL | rokelto #-[ コメントの編集]
No title
100なんてもんじゃねぇ…あれは200円こえるんだぜ…!
と思ったらMPだと…!
2010/01/03(日) 02:08 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
こないだはコメントありがとうございます!
どんな過去があったかは知らないけどバイト大変そうですねw
2010/01/03(日) 09:01 | URL | R #Tpi/PEMY[ コメントの編集]
No title
デッキ構築時、ディパーテッドのアドバイスありでした^p^
いい活躍してくれちゃってます。
このデッキ作ってからDドローの美味しさをしって、今やダッシュガイばっかり使ってる・・・
ワンパ脱却せねば!
2010/01/03(日) 14:07 | URL | ねあくん #-[ コメントの編集]
No title
あれ、2037年は?

更新は気長に待ちますのでとりあえず色々頑張ってくだし
2010/01/04(月) 10:07 | URL | ぬ #29BQ3z3g[ コメントの編集]
No title
アド17つけるとかさすがだZE!!
最近、突然出かけてくるとか言い出すのはこういうことか・x・

把握した!
2010/01/05(火) 15:44 | URL | *ましろ* #-[ コメントの編集]
ヽ(○´3`)ノ
塾講師いいなー。やってみたい(σ・ω・)σ 楽そうだし♪

>面白いデッキを作る人?

紹介してしてーー!ってか、ココにも書き込みされてるね。

ここ読んでたら今度デュエルしてください!

RW9「おい、てめー俺のブログで他人ナンパしてんじゃねーよw」
2010/01/07(木) 05:34 | URL | CutyChammy #-[ コメントの編集]
No title
流石としか言い様がないような気がします

あと最後の「デュアルスパークいいですね」
がすごく大事だということには僕以外気づきません^^
2010/01/09(土) 21:39 | URL | japanese style #-[ コメントの編集]
No title
先生の更新にいつも気づけないんだがwwwwww今見たww

塾講師だと??チャミさんと同じく俺にもやらせてくれwww

さすがインテーーリイケメンはちゃうな!けけけwwww

あと最後のあれってなんぞ??笑
2010/01/11(月) 11:22 | URL | たまつくり #-[ コメントの編集]
No title
天才のお前の学力で留年したらウケるわw本気だせよw
俺でさえ進級はできそうじゃ^^^^
2010/01/19(火) 16:01 | URL | yahoo! #-[ コメントの編集]
No title
Rさんありがとうございます!

自分のとまた違った考えを見ることができておもしろかったです~。ライロに下級ドラゴン族がいればなー。

バイトは大変というか…経営陣が適当すぎてとばっちりをバイトが受けるという…^q^
2010/01/31(日) 18:13 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ねあつんありー。

つかダッシュガイにハマりすぎww
昔はエアーマン使ってるだけで驚かれていたねあくんが今やエアーの化身と化してるからなん…

でもダイブダッシュはおもしろいわーホント。
2010/01/31(日) 18:18 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ぬさんいつもありです!

おお…そんな温かいコメをもらったらこの人どこまでも怠けますよ^q^
そしてテスト勉強しよう…
2010/01/31(日) 18:20 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
マシーロあり!
もうそろそろまたニート学生に戻ると思う^

次はファミレスでバイトでもすっかなー。
2010/01/31(日) 18:22 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
チャミさんありー!
塾講師は時間外労働…つまり授業の予習がダルいそうですよ!

個人塾な俺はもうアドリブでやってるクソ講師ですけどNE☆

まぁねあくんは普通にドミノに夜いると思うので普通に挨拶すればOK!
気持ち悪いデッキ使ってくれますよ!

ナンパ多いに結構ww
2010/01/31(日) 18:29 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ハゲさんあり!

デュアルスパークは伏線…!何故わかった…!
というわけもないですはい。

でも気づくと何気ないデッキにすぐデュアルスパーク入れてしまう俺がいる…^
2010/01/31(日) 18:32 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
玉あり!

先生は気づかれないようにこっそり更新するからNE☆
俺はインテーリイケメンだ!…ッタライイノニナー。

最後のはデュエルオンラインっていう無料の遊戯王CGIかな-。
2010/01/31(日) 18:35 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ヤフーありー。
俺を天才だと思っているのはお前くらいのもんだと思うけど^q


本気というかモチベーションが無さ過ぎるwww
2010/01/31(日) 18:37 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
