シザーズよりキックフェイント。



とりあえずいろいろ

はじめまして~

このブログはOCGで基本ガチしか使わない人だった管理人が、YOをやりはじめてから色んなデッキに関心を持つことができたので、それを広めていければな~って思いで書いてます。

適当にレシピとかあげていきます。でも全てのデッキで「勝つ」ことを目標にしています。テーマデッキだからガチには勝てない~なんて言うのはカッコ悪いですよね。テーマの動きで魅せた上で勝てれば言うことないですもんね!

ロマンカードを大量投入して回らないデッキもたまにはいいですが、基本的にこのテーマ、ファン特有の一風変わった「動き」、「回し」を楽しめればいいかなと思っています。

改善点や、疑問点、感想などありましたら、コメントで指摘していただけると嬉しいです~。


GSは良ガンス(ディスク、パキケなど)しか基本的に出ず、トライ、エヴォは3,4セット付近で終わり…というスタンスです。淡白なわけではなく、イベント以外で主にハシャいでるわけです。日本語ドミノAが故郷です。もし自動で当たることがあればそのときはよろしくお願いします。


…ではいろいろ書きましたけど、お気軽に流し読みしていってください~


今まで公開したデッキとか



良かったらクリックしてくださいね~
遊戯王ONLINE・ブログ

| ホーム | くぁ
コメント
No title
ブログ訪問ありがとうございました(^v^)w

よければ相互リンクお願いします( ^^) _U~~
http://valentinesaga.blog99.fc2.com/
2009/09/13(日) 17:19 | URL | バレ #-[ コメントの編集]
No title
ども~バレさnはじめまして~。
こちらこそブログ訪問ありがとうございます!

というか訪問したのってわかるものなんですね~^^;

相互リンクに追加させていただきます~。
…にしてもレジェンドさんとこの方が多いw
2009/09/14(月) 00:28 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 12:15 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 07:23 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
