シザーズよりキックフェイント。



俺生きてるよ…

久しぶりすぎて書けないので箇条書きで。


・引退したのかといわれますが、引退はしてませんよ…?


・1週間…いや2週間に1回くらいはYOに入ってます。


・YO3はイベントや観戦もきてようやくってところでしょうか。俺はイベント期間に一度出ようとしましたけど、何とかプレミアムの有効期限がアレだったので参加できずそっと右上の×を押しました。


・YOのブログは結構見てますけど、シンクロアンデ強いらしいですね。俺の頭の中では剣闘がいつまでもトップなんですがもうそろそろ終わりなのかな。あとスレイブタイガーをそろそろ庶民にも使えるようにしてほしいですね…。


・YO3のアバターのセンスは…センスは…。千年シャツとかヒドくないですかアレ…。


・パックを購入という課金システムに抵抗があって課金する気が起きない。YO2みたいにちょっとずつ増えていくのが楽しみにしていたのにな…。
1枚1枚ゆっくりカードの効果を見る機会が無くなりますしね。何より今の課金システムは「金払ってる」と感じさせられることが多くてやだ。つーか今のバイト時給安いんだよぉ…


・なんとなーく課金する気が起きないので、余ってるカードとか使わないカードでフレに交換してもらってなんとかやりくりしてます。引退が近い気がしなくもないので、いずれはそのカードごとフレにあげる予定ですけど。


・勉強難しい。課題多い。俺頭悪い。キビシイ。


・京都市の警察はもっと俺の交通違反を見逃してくれてもバチは当たらないと思います。今まででどんだけ貢いだかわからんぜ…。


・え…まだログきてないの…?


・七夕なのにここは雨がかなり降ってます。残念。


・更新しなくてもブログランキングから外されたりしない模様。もう自主的に外した方がいいのかしら。
パスわかんねーんだよな…。


・たとえログがきたとしても俺のPCはYO3を録画できない感じのスペックなので、何か作っても動画にできそうにもないです。もし期待してくださってる方がいらっしゃるならすみませんと言っておきます…が…いませんね。



・ねあくんに誘われてはじめた過疎ゲーのドラゴニカが楽しいです。



・植物とライロとシンクロ混ぜたのが最近好きかも。



相変わらずショボイ更新ですがこんなとこです。さっさとバイト行ってきます。
コメント
No title
たまにも1getさせてよ!!
こっちもデュエルできるようになったけど結局ログインすらしてないっていうね・・・やることがデュエルしかないってのがつまらないよね
2010/07/07(水) 20:49 | URL | *ましろ* #-[ コメントの編集]
No title
私もRedさんと似た感じです。 1週間に1回くらいINするだけ。
毎日9時~8時まで研究室にこもってるので、閉鎖的な生活をしてます。

今のYOのシステムは不満多々ありですが、なんだかんだ遊戯王楽しいので維持だけはしたいと思います。

お互い勉強等々頑張りましょうね!(・w・)
2010/07/07(水) 21:05 | URL | liverpool8000 #-[ コメントの編集]
YO3でみたことない!
(●´∀`)ノ ちゃみです
YO2は楽しかったねー^^ 3は・・・・

RW君いいデッキいっぱい持ってるのに公開しないのもったぃなーい!
いらないデッキちょうだいw

自分流にして公開したいからあ:(;゙゚'ω゚'): 
2010/07/09(金) 13:34 | URL | CutyChammy #-[ コメントの編集]
No title
オッサンlollllllllllllllllllll
2010/07/11(日) 01:04 | URL | No name #-[ コメントの編集]
No title
なんか新制限発表されちゃいましたよ!!!
2010/07/14(水) 06:48 | URL | R #Tpi/PEMY[ コメントの編集]
No title
RWキターーーーーーーー!!
てか、何時の間に更新したんだおwwww
ハゲが教えてくれた♪(v^_^)v

四天王さまはやくこっちの世界にもどってきておwwww


面白いデッキに飢えてます(はぁと
2010/07/15(木) 00:01 | URL | たまつくり #-[ コメントの編集]
No title
すぺしゃるあばたーがすごくほしいですまる
れああばたーでもいいですまる
とくにくらしっくうぇいとなんとかがほしいですまる
2010/07/23(金) 03:56 | URL | 神盾は貰った!! #uE/2YmgE[ コメントの編集]
No title
ましろんありがと!

最近会えてないけど、イベントとかでてるんかな?
俺はちょいちょい復帰?しだしたよー。俺はINすると構ってくれるフレがいるから何とか続けてるよー。
でも飽きるよねー
2010/08/11(水) 01:31 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
リバさんありがとうございます~

遊戯王楽しいですかー…。

やっぱりなんだかんだいって課金してないと周りだけ新しいカード使ってくるのでなんとなーくおもしろくなく感じてしまいますw
当然のことなんですけどねー。

勉強頑張ってくださいね!陰ながら応援しています!俺はもうだめです!

2010/08/11(水) 01:37 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
チャミさんありがとうございます~。

YO2の時に作ったデッキはYO3でほぼ全て引き継げずどっかいきました…w
今は新しいカードの効果を頑張って把握している…といったレベルですね!

無いとは思いますけど、もしYO2の時に作った俺のデッキで利用できるものがあればどんどん使っちゃってくださいね~!
2010/08/11(水) 01:41 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
はげありがつー!

おっさんおっさん言うけど俺めっちゃ若々しいやん…
この前17歳くらいとか言われたやん…

カードかしてくれたりありがとね~!
2010/08/11(水) 01:43 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
Rさんありがとうございます!

新制限きましたね!なんかアンデが痛手を受けたとか。死デッキ禁止は素晴らしい。


今の環境をまだ推し量れていないので、制限改訂とにらめっこしつつデッキ作っていきます~!
2010/08/11(水) 01:46 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
たまありがとー!

こっちの世界に戻ってきてもたまおらんやんw

おもしろいデッキは俺も飢えてるよー。誰か新しいカード駆使しておもしろいデッキ作ってる人がいたらおせーてー。オートでは出会えそうにないわー。
2010/08/11(水) 01:48 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
ゆきおありがとー!

完全にメッセか電話でいえやみたいな内容でブログの記事と関係ないよねw
でも愛を感じたよ!ホントだよ!うん。うん…
2010/08/11(水) 01:50 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
No title
kousinsiro hage ossan お
2010/10/26(火) 19:58 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
ここもう見てないのかな?
もう引退しちゃったんですかね
結構好きだったんだけどなぁ…
2011/05/10(火) 10:21 | URL | iko #-[ コメントの編集]
No title
ikoさんさんくす!

ここはあまりみてませんがメールボックスの方に、ブログで新しいコメントがあるとお知らせが届くので結果的にみてることに…なるのかな!
気にかけていただいてありがとうございます♪

引退はしてませんがもうカードの効果とか全然わからないところまで来てますね!機会があれば対戦しましょう♪
2011/05/11(水) 19:31 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
