シザーズよりキックフェイント。

スポンサーサイト


雑記1

▼YOC

Jhh0.jpg



ガンスリング開催中!!

ではなく世界大会出てきました。早くも3回戦負け。ウォルフ2枚自然に落ちて、裁き2回出されてEND。
4アド付けてたのに逆転されましたとさ…うわぁ俺弱い。

使用デッキ…剣闘獣

1戦目は時計塔入りの低速ドローゴー
2戦目は剣闘獣
3戦目はお触れライロ

でした。俺が負けた対戦相手の方を応援してたら7回戦で負けてしまいました。行きたいなん。7回戦とか。

ログ見てたら、ファイナルステージより2ndテージの方が内容があっておもしろいです。
名前出していいのかわかりませんが、KAPIVARAsanのエクゾがおもしろかった~。

そしライロの多いこと多いこと。現在は剣よりもライロの方が人気なようですね。
実際裁きを複数回出されるとなかなか…対処しきれません。



▼アルマ

3周完了しました。

使用してたデッキは、デミスガイアとレダメロードが主で後はYOCに向けて調整…ですね。

カイバーマン手に入れてからは青眼回したりしてましたが、意外に勝てたという…。

まぁとりあえず公開しておきます。ガチのレシピはもっと上手い人がいくらでもいると思うので、そっち見たほうがいいかもしれませぬ。


デミスガイア
JPG1.jpg




無謀を入れてる方が割と多いみたいですけど俺は好みじゃないのでパス。
エンド砂塵やエンドサイクで1:1交換されるより、腐らせといてデミスのぶっぱで巻き添えにした方がお得かなと。お触れも良く見かけますしねー。

…というより無謀打ってまで1キル狙わなくても勝てるデッキな気もします。罠だし1ターン待つのもなー。
ベンケイとかなら入れますがー。


スナイプは相手の伏せで踏み切れないときやライオウ、弾圧潰しに役立つ。優先権使うかは考えましょう。あと悪魔族ですしね。

カイクウはネクガ対策。ガイアミラーでも使えなくはない。

ヘラクレ出されそうならラヴァとかいれたりまぁ適当に。







レダメロ-ド
JPG000


普通のライロに飽きたのでアクセントを。
大体1戦目はノリで勝てることが多い。相手がデミスガイアなら闇デッキ3枚。オネストとかきそうなら魔デッキ3枚。CPUとか伏せ多用なら大災害入れたり。お触れ3枚は2戦目から抜くと意表つけることが多いので、結構戦いやすいかなーとは思います。


素早く終わるのでアルマにはこの2つはもってこいですね。



あとコレとか。



通常闇廃ビート

JPG11111jpg.jpg


攻撃力高いの大好き。ターボしてひたすら蘇生と帰還。2戦目からはスキドレ張るなりウイルスいれるなりで。
通常召喚しないのでアムホが相性いいですね。
まー普通の闇ドラゴンと似た回し方になります。




今回のは動画にするまでもないと思いますが、ヒマなら動画編集するかもしれませんなー。


ランキング参加しました~。良かったらクリックしてくださいね~。

遊戯王ONLINE・ブログ




コメント
No title
いつのまに新しい記事がががが

私オンラインは駆け出しでしてよくわかりませんが
世界大会ってすごいですよね?

そうですよねアドなんて飾り・・・
って思ったらいきなりアドの話が出てますね
やっぱりアドは大切ですね

たくさんのレシピ参考になります
レダメロードは面白そう
一番下の通常闇灰ビートにスキドレ入れられますねって思ったら
サイドに入ってました。すいませんすいません

2009/08/09(日) 21:36 | URL | ぬ #29BQ3z3g[ コメントの編集]
No title
ぬ さんいつもありがとうございます☆

やっぱり遊戯王は基本的にはLPではなくアドを争うカードゲームなのでww

YOC(世界大会)は確か250戦以上してる人が出られる大会です~。レベルでいうと13、14あたりからかなー?公式HPに載ってますよん~。

駆け出しの方でしたか~。最初のうちはカードが集まらないせいで世界大会やGSはちょっと厳しいかもしれませんが、それでも参加だけはしてみることをオススメします☆
勝てたときの嬉しさは並じゃないですからね!

こんなレシピでも参考にしていただけたなら幸いです^^
ダークホルスがあまり強いと感じなかったのでレダメにしましたw

スキドレはそうですねwあやまらないでくださいなw

2009/08/12(水) 00:06 | URL | RW9 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
