シザーズよりキックフェイント。



剣闘の検討



テスト終わりました。俺の周りは続々と留年決定者が出ていますが果たして俺はどっちだ。

今回は1回ガチについて書いてみたかったので剣についての考察的なものを。何だかんだで一番得意なのが剣かなーと思うような気もするので剣。いつか自分で見返して笑うことになりそうだけどまぁ…。




ガンスリングのログとか見てて、剣より暗黒界が多いこんな世の中ですけどね…。

ちなみに今回15連した人は45枚くらいの暗黒界ですよ…。ログ見てすげー驚いた。かなり運や対戦相手のミスに助けられていたけれども。ガンスロビーAですね確か。まだ見れますよ~。


ちょっとずつ書き溜めしてたのまとめたからgdgd。書き始めたのは1月の最初の頃だった気がする…。
ヒマで死にそうな人向け。


YO2で今の禁止、制限カード

この中で作成。今YOの環境としてはとにかく帝だらけ。アンデ帝、D帝が人気かな。この次がライロ、ガジェ、シモッチバーン、次元あたり。



レシピのっけて何連しましたーとかのブログが多いけど、俺は採用理由とか、何を意識してのものなのか知りたいかなーと思う人なので自分で書いてみました。

見返してみると全然理論的に書けなかったけど^q^


RW9剣


サイドは投入候補の人たち。


今自分が使っている剣。

モンスター12枚
魔法   11枚
罠    17枚


コンセプトとしては、チマチマアドをとっていく剣闘ではなく、魔法罠をガン伏せしてモンスターを守って、賄賂とか我が身で無理矢理ガイザ通していく型。


増援、訓練所があるので実質モンスター14枚、その他26枚。モンスター少ないように見えて初手6枚に2枚はある計算。



いろんなブログ巡回して、この環境の剣のレシピを見て思ったこととか採用理由とか。



▼ブレイカー

主にお触れ、弾圧、ロックパーツ、そして相手のキーパーツを割ってくれる。奈落にかかるけれども収縮3、脱出装置3があるので仕事してくれることが多い。1900打点としても優秀だし、YOにおいては個人的にこれは禁止カードレベルだと思っているけど準なんですね。2積み。


▼剣闘獣

特に言うことはない。制限されすぎてこうするしかないだろうという枚数。ディカエリィはアドが取れない上に1600だから。スパルティクスは強いけども事故回避のために採用外。アンダルを1入れてもいいと思う。


▼プリズマー

主役。
こんだけサポートがあるので、場に1体剣闘を維持することは容易。そこでこいつを出して一気にガイザ。
普通に使えば1700のバニラだけど、大抵一瞬でデッキにもどっていくので気になったことはほとんどない。普通の剣よりモンス守るサポートが多めなので余計ガイザしやすいかなと思う。

▼大嵐

いらないかもしれない。でもパワーカードとして1枚やっぱり欲しい。これがあるかないかでスキドレとか相手だと勝敗が左右されることも。

常にガン伏せするデッキなので、腐ることも多いけれども…でもやはりこのカードのパワーは異常なので採用。カウンター合戦のときとかにはやはり欲しい1枚。初手にあれば打ってからガン伏せできることも。




▼サイク

つえー。お触れ弾圧スキドレをチェーンで割れるし、エンドサイクからの安全ガイザとか。
なにこれー



▼増援

速攻ガイザするために必要。サーチ先はプリズマーのみ。
3枚しかないのに…と言われるかもしれないけど、1デュエル終わるまでに引くモンスターが多くて4、5枚程度なので気にならない。

プリズマーデッキに戻りますしね。


▼収縮

シンプルに奈落、死デッキ回避と戦闘補助。汎用性が高すぎる。いくつかブログ巡回してた時には何故か詰んでる人がいなかった。オネスト警戒なのだろうか…。

戦闘補助も出来る上、モンスター維持が大事なデッキなので3積み。

▼裂け目

1詰み。
何だかんだで今の環境は次元に弱いデッキばかりなので投入。1枚なら次元パーツ同士が腐って事故ることはない。

もちろんプリズマーとアンチシナジーですけど、裂け目貼って相手が困っているなら、ガイザなんてしなくても素直に次元剣のチマチマアドをとるような戦い方をすればそれだけで勝てる。

除去が豊富なので次元が苦しい相手はすぐ息切れしてくれることが多いように感じる。

理想としては、裂け目貼って相手のカエルやらリクルーターやらを殴って1アドとり、返しのターンでサイクやらライコウやらに「割らせる」ためのもの。相手を困らせる程度のもの。



ここまで書いたけど、1詰みなので大抵ひかないまま決闘が終わる。

…あと裂け目1の剣闘とか見たことないからクソ構築なのかもしれないっす。


▼訓練所

しっかりベストロを訓練しましょう


▼宣告、賄賂

ガン伏せ(3枚以上)しないと剣闘ははじまらない。投入できる限り投入。

寒波で凍らせてガイザというのは強いけれども、それ以外で腐りやすい。

その点賄賂は汎用性が高い。これが1枚あれば死デッキ、ライボル、大嵐を防いだりするのはもちろん、何より安心してガン伏せできることが強み。

ガイザ特殊召喚にに対して、相手が打ってきた激流なども無効化して無理矢理通すこともできる。アドはガイザがすぐ取り返してくれるのでそれほど気にならない。

総括すると、寒波は攻めに関して鬼。守りに関しては紙。
賄賂は、攻めに関しては寒波に劣るものの、守りに関してはなかなか。


個人的には賄賂>寒波です。でも寒波も1くらいなら詰んでいいと思う。


▼激流、ミラフォ、奈落、幽閉

除去で優秀なものを上から選んだらこうなりますね。


▼砂塵

安心ガイザのため。帝が多いのでそれほど伏せは多くない環境だと思うので1にした。
スキドレや弾圧が流行ってきたら2とか3に。

▼炸裂装甲

単純に除去が足りないと思ったので投入。既に出ているモンスターに対応できるので、落とし穴ではなくこちら。
帝はモンスター狙ってくることが多いのでこれで十分。モンスターは脱出装置で脱出させたい。


▼月、強制脱出装置

除去や洗脳にチェーンして回避という点で月の書と役割はほぼ同じなので、違う点をあげてみる。

それぞれのメリット、デメリット。

○月…魔法なのでショッカー、お触れなどに無効にされず、手札からすぐ使える。アド損の危険があるけど、相手を守備にして殴ることもできる。汎用性は鬼。ダムドなどの被害を最小限に抑えることができる。

自分の剣に使った場合、低守備力を晒すので収縮とは相性は良くない。でも脱出と違って、場に留めておけるので守ることさえ出来れば返しのターンでガイザしやすい。


○強制脱出…月と違って相手のガイウスライザーからも守ることができる。強制転移にチェーンしたり、剣が苦手とするD-ENDに打てると強い。ブレイカー再利用もあるかもしれない。あと召喚権をまた使わせるという意味ではこちらが上。

後相手がライコウ、柔術などのやっかいそうな裏守備モンスター出してきた時なども、こいつで無理矢理「除去」って戦闘することが出来る。アド損だが、戦闘さえすればアドにつながる剣との相性は悪くない。




こんな感じの時とかー

Jppp0.jpg






この前に1回柔術を出されたのでここは柔術読み。







脱出発動後

JPGll1.jpg




正解。ムルミロ→ベストでアドも取り返してガイザゲーで勝ち。このことから月を1にして脱出を2にした。普通月3かなと思うし好みの問題なのかもしれない。

▼我が身

基本的に裁きダムドケルビムに打ちたい。まぁ無理矢理ガイザ通したり、ライボル、死デッキに耐性もあるので優秀。
天罰と違って帝に無力なのが悲しい。切り札抑え込むために大体1枚引けばいいので2積み。

▼畳

異様に帝が多いので投入。ブレイカー、終末、帝、ケルビム、Vロケあたり。
強いけど腐ると怖いので1。



以上メイン。




こっからは他のブログで採用されてたカードとかの考察。つっても他のブログの人を否定してるわけではないです。
なんかデッキってその人の性格とかプレイングとかにめちゃくちゃ左右される気がするので。



俺に合うか合わないかってことですねー。俺は剣を使うときは、収縮か脱出か月、わが身、賄賂、宣告あたりがないと召喚したり攻撃したりすらためらうチキンプレイをする人です。つか12枚だから当然そうしろって話ですけどね。手札にモンスターがまだいればちょっと大胆になるかも。

つまりモンスター少なめなので、相手の除去にはこちらはモンスターではなく魔法、罠で1-1交換に持ち込みたいってことですね。

▼クリッター

攻撃されるの待ってベストロサーチとか遅すぎる気がしたのでプリズマー3でいいかなーと思った。
まぁ単体で強いカードだし何とも。


▼サイバードラゴン

召喚権使わず2100。ライオウ潰し、プリズマーで落とせるなど優秀。
でも中盤で来たときに激しく要らないカード。基本的に剣を立たせているので召喚機会が無いし、2400に無力。


▼エアー

強いけど遅い。相手に2400とか1900が立ってるときにこいつ召喚してみすみす戦闘破壊されていくのは何とも。

▼ゴーズ

俺の型はガン伏せ前提なのでまず入らない。出せれば強いカードではある。

▼ライオウ

1900と無効効果は強いけれどもこいつと剣を並べて攻撃していくのは、ミラフォ、激流恐怖症の俺にはハードルが高い。
常に1体で攻撃したいので不採用。これはサイドラにも言えること。こいつまでいれるとモンスター多すぎるってのもある。召喚権は剣に使いたいし。

▼寒波

上に書いたので省略



▼地砕き

巡回した限りこれの採用率は100パーセントだった。うーむ。

相手ターンに自分の剣が戦闘破壊されて、返しのターンで除去しても意味ないと思うので不採用。
炸裂装甲にした。

▼リビング

強いカードだけれども墓地に剣がいない。ガイウスで除外されたり。そもそも剣を守るタイプのデッキなので入らない。

▼ダスト

発動できればもの凄く強いのは知っている…けれども安定感重視の為に抜いた。


▼天罰

主にダムド、裁き用。宣告1だけでは何とも不安すぎるからこれを入れてもいい。
帝とかオネストに打ってもアドに損失はない。これと賄賂あたり伏せてるだけでもの凄い安心感。
だがやはりコストが重すぎる…


▼転生の予言

確かにこれは強い。墓地対策ならクロウより今はこれやカイクウの方がいいと思う。まぁクロウは死デッキの媒体にもなれるけど。
裂け目のほうがメリットが多いと感じたので裂け目にした。





…とりあえず今の考えはこんなとこ。ちなみに勝率は先行取れたときは今のとこ100パーに近いかなー。(トライとドミノオート、フレ戦で15戦くらい?)
つかまぁドミノオートとかガチでみんなやってないから全く無意味な数字っすね。

後攻でもまぁまぁいける…かもしれない。


あと全体的に、YOってモンスター多めに入れるような傾向があるような気がします。

俺はモンスターが手札にたまってても召喚は1ターンに1度という制約があるからモンス少なめの構築が好きかなー。
有効アドバンテージ的な面で。

とても極端なこと言うと、OCGで結果残してるオーシャンビート、モンスター8枚とかですよね~。

でもYOではシャッフルが100パーセント完全に自動なのでその辺も影響してるんでしょうね。
事故回避で4帝にしたデッキで初手に3帝がきたとかよくある話。


どれくらいの割合でモンスターがくるのかということで適当に動画でもつけておきます。
内容としてはただ先行取れたから勝ってるだけ。後攻だったらわからないな…。それにしてもメズキとかゴブゾンとか何なんだあいつら…。


全部で12枚引いてその内3枚モンスターですね。でもまぁこれくらいで十分だと思う。というかこれ以上モンスター引いてたら危なかった。




ちなみに相手は今YO界で人気のあの人^



何か意見や改善案などもらえれば飛びあがって喜びます!

FILE8:爆破1キル



お久しぶりです。すっかり月刊更新なブログですけどね~。明日から本格的なテストなので更新。敢えて。そう敢えて更新。



今回のテーマは要するに制限がキツすぎる中でのエアブレードへの挑戦。


埋葬があったら楽勝すぎるけど禁止。

あと当然混沌の黒と次元融合、死者蘇生がは禁止、名推理とモンスターゲートは制限。

キーカードのマジカルエクスプロージョンも禁止。















《残骸爆破(ざんがいばくは)/Blasting the Ruins》

通常罠
自分の墓地のカードが30枚以上存在する場合に発動する事ができる。
相手ライフに3000ポイントダメージを与える。




《神剣-フェニックスブレード/Divine Sword - Phoenix Blade》
装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
自分のメインフェイズ時、自分の墓地に存在する
戦士族モンスター2体をゲームから除外する事で、
このカードを自分の墓地から手札に加える。


《光帝(こうてい)クライス/Kuraz the Light Monarch》 †

効果モンスター
星6/光属性/戦士族/攻2400/守1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。
破壊されたカードのコントローラーは、破壊された数だけ
デッキからカードをドローする事ができる。
このカードは召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。





レシピのせようかなーと思ったけどまだ固まってないからやめた。日によって10枚くらい違ったりするのでー。
どの型が安定するのかさっぱりわからんー。テスト終わったらゆっくりやってみる予定。



名推理モンゲいれて鳳凰神の羽根入れたこともあれば、竹光系をアムホ共有させたこともあれば、ライロ系とソラエク詰んだこともあれば図書館にしたこともあるし、残骸爆破ではなくエクゾにしたこともある。黄金櫃→DDRも捨て難い。



でもエクゾ型だとトライで勝率が低かったのでやめ。つかガイアさんの手助けしたりゴブゾンでエクゾパーツ落とされたり泣きそうだった。


エクゾだとスペース5枚、残骸爆破だと3枚でいいのでスペースが少なくてすむというメリットもある半面、お触れで死んだりする。

何とも言えませんね!


しかも墓地30枚が相当キツい。


墓地…最低30枚 

除外ゾーン…5枚くらい

残骸爆破…3枚

手札…2枚くらい残ってしまう

これで40枚。


つまりあんまり調子乗って誘惑誘惑~とやってると除外ゾーンが7とか8とかにまで膨らんで墓地が27枚しかない!なんてことになり得る。でも誘惑は保険にはなるのでとりあえず採用…。プレイングで何とかなるとか思ってても時間制限がアレなんで思考時間マジでありません。



動画でもめっちゃ誘惑温存して結局使ってないチキンがいます。ちなみに墓地32枚です。結果論としては誘惑2枚打っても良かった。



とかを考えながら180秒制限と戦うソリティア。除外の演出とシャッフルの演出が長すぎて時間が足りなさすぎる…。普通にやったら200秒はかかる。慣れてきたら175秒くらいでできるかもしれない。動画では179秒で出来たー。

しかもこういう系のデッキではプレミスは当然1回も許されないという鬼畜…。だがそれがいい。むしろいい。燃える!とは全くもって思わない。ええ。



墓地30枚以上!あと伏せてターン相手に渡すだけだ!ってとこで何回死んだかわからん。


具体的にはこうなる↓


kaqqqqqqqqqqqqJ0.jpg








あと次元は言うまでもないにしても、メタビ系にはにはまず勝てません。カイクウ、ライオウ、デスカリ、閃光の追放者、弾圧、スキドレ、砂塵…どれも相当キツい。いろんな要素使ってるからどれかひっかかる…。

カイクウ=ブレード阻止

ライオウ=アムホ、エアー阻止

デスカリ=クライス阻止

弾圧、砂塵=DDR、名推理阻止

閃光の追放者=あれ墓地0枚だおかしいな^^




フレにメタビでボコられたのがトラウマー。






結論としては、素直に図書館しといた方が良さげ。回るけど弱点が多すぎるかもー。

つか改善点気づいた方いたら教えて下さいな~


2010

新年あけました。今年は喪中なので挨拶はアレですけど、宜しくお願いします!

更新するの久しぶりですね。反動なのか長文です。


2009/12 (2)
2009/11 (2)
2009/10 (5)
2009/09 (5)
2009/08 (4)
2009/07 (3)





……… ゜д゜



…段々倦怠期に突入してますね。つーか2か月夏休みとかもうホント偉大すぎる。そして取得単位数少なすぎる。


誰も知りたくない俺の近況でも述べておきます。



▼YO2

ほとんどINしてない。変わったことがないかとかフレがいるかなーとか見る程度。フレがいないとつまんないですからねやっぱ。





▼YOβ

カードがそろわないから何も作れない。YO2とほぼ一緒。宣告3やらソラエク3やら使えてうれしいけど、その時代はYO2にもあったので思い付くようなデッキはそのときに作ってます。






▼そのほか。愚痴と言い訳。

何故かやめたはずの塾講師のバイトにヘルプを頼まれるとかいう意味不明な事態。人が足りなさ過ぎて、冬期講習の金はもう徴収したのに授業が開講できないとか。
時給1700に負けて請け負ってしまった。夜は家でゆったりしたいので午前から数時間。


…つかこのシーズンなのに数学講師が超絶臨時の俺だけってこの塾どうなってんだホントー。毎回質問受けという名の時間外労働が激しいんですがー。


生徒に「あれ^^染めすぎてクビになったんじゃないの^^」とか「寂しくなって戻ってきたの^^」「振られてヒマになったんじゃね^^」「ロッカー貸して^^」「参考書もらっとくわ^^」「特濃ミルクプリンおごって^^」「図形にセンスが感じられない^^」とか言われながら、固ーくてさむーいスーツ、その上時間外労働で、グラフ書き続けるとかもうね。

お前ら電脳世界で毎晩がんばってるデュエリストの精神面のモロさなめてんなよと。お前らはプリンかと。いつかプッチンするぞと。


…って感じでやってられません。自分の進級がかかってるテストとかもあったりして、ちょうどYO3が稼働し始める3月くらいになればゆったり色んなことする元気が出てきそうです。今は夜ダラダラPC触ったり課題こなしたりしてるだけというある意味廃そのもの。ヒマはあるけど元気にゃいー。



つーわけでしばらくYOネタが無く、更新頻度がカスになります。まぁ今までも十分カスでしたけどね!



何かある人はメッセでzonmi1425@live.jpでお気軽にどうぞ。初対面でも構いません。寂しい人間なのですっごい喜びます多分^
どーせヒマなので夜10時以降大抵います。







…これだけで終わるのも何なんで、完全な気まぐれでフレのブログでも宣伝しておきます。


ねあデュエ


ねあくんはおもしろいデッキ作る。

そんでもってそん中でも特におもしろいなーと思った「ヴィシャス・フリッパー」を拝借して使ってみた。まぁデッキ作る時1パーセントくらい俺も協力したような気もするしいいだろう^










あ、そうそう。たまーにDOにいます。



DO.jpg



デュアルスパークいいですね。



βで最も深刻なバグ

▽βで最も深刻なバグ







発見してしまった。




JPG3.jpg



ジャッ…く…??





CPUでジャックと戦おうとしたら、目が死んでるウチのサークルの先輩(金髪)が右にでてきた。これは深刻なエラーですね。




別に先輩は毎日見てるんで、早急にジャック実装してくれませんか。


ん?偽ジャックですかそうですか。







darekore.jpg



というかお前どこ見てんだw







▽自分のアバターについて




公式より抜粋


Q.これまでのアバターのアイテムは?


A.一部を除き、ほとんどの従来のアバター、アバターアイテムは、引き継がれ、新しく3D表現となります。





引き継がれるんかそうか。





引き継がれ…







YO2


red (2)




うーん。やっぱりこれだな。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




引き継が…??






YO3


JPG1.jpg











な  ん  で  …  こ  な  い  な  っ  て  し  も  た  ん  …  ?






そりゃ関西弁も出ますわなこんなん。




もうね。見事に引き継がれてませんね。なんで俺のアバター引き継がれなかったんだろう。


なんでYO3で粘土みたいな頭になっちゃったのかな。疑問と涙しか出てきませんね。







これはきっと悪い夢だ…俺…疲れてるのかな…



寝よう。

今シーズン活躍したカードとかのまとめ的なもの



酒飲んだら語りたくなった。


▼環境とか


昨シーズンは、とりあえず剣使っておけば4回戦までは連れて行ってくれる…といった環境でしたが、今回はガジェ、D帝、ライロ、アンデ、シモッチ、ファンカスノーレと割と選択肢が多く、どれ使えば勝てる…ということもなくまぁまぁいい環境だったんじゃないでしょうか。あ、でもアンデ帝が少し抜けて強いかな。

…イマイチ楽しくない環境でした個人的に。帝嫌いなんですよね。



ザボルグとメビウスみたいに用途がわかれてたらいいんですが、基本的にはガイウスライザー突っ込んでおけば大体解決してしまう。汎用性が高すぎて戦術の幅が少なくなってる=ワンパターン化してる。

シンクロは同じモンスターしか使われないからクソゲー呼ばわりされていますが、帝だって生贄確保してガイウス出すだけのゲームになってませんか。生贄確保もルーチンワーク。いやー帝好きな人すんませんーw-
どんだけ嫌っとんねんって感じですね。


中でもアンデ帝はアレですね。昨シーズンの剣に近い、もしくはそれ以上の強さをもっていると思います。あまり自分でアンデ帝触ってないので適当なこと言うとアレですけど。



宝札と異次元埋葬、ガイウスあたりの規制はまぬがれないかな…と思います。属性も加味するとライザーよりガイウスの方が強いですしね。




▼今シーズン前評判よりも活躍したカード達



materiaru1.jpg



1枚でガジェと剣とバーンの対策になるスグレもの。俺もお世話になりました。
強いのはまぁ知ってましたが、ここまでとはね。








zetubou0.jpg



属性レベル種族ステータスが優秀。効果はオマケ程度。だと思ってました。
死デッキ打って3体でてきたのがトラウマです。








bakuhuu3.jpg



主にD帝で見かけました。アンデなど墓地にいることでメリットとなるモンスが多いのでサンダーブレイクと比較して墓地に送らせないこっちを採用する人が目立った気がします。



▼さようなら鬼畜



sidekki2.jpg

おそらく禁止になり、もう見ることはない黒歴史。使えば大抵勝ちですね。ブラックホールの方がマシです。




blog1.jpg



え…?何これ…?え??心臓マヒ寸前なんだが…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








blog2.jpg



一体何を召喚すればいいんだよおおお…おい…デュエルしろよ…

パーシ9積みでドローしまくっても何の意味もないよね…。





▽以下個人的なこと。





▼TP

TPは1000位無理でした。ギリギリ入れていたりしないかなーとか思って見たら1500以上足りませんでしたとさ。お疲れ俺。





▼YOC

4回出られました。休みでもないのに平日の朝昼は無理でした。かといって休日の昼もサークル行ってたり連れと遊んでたり。


やっぱりいつも週末のイベントあるような時間帯が一番出やすいですね。社会人の方は相当厳しかったと思います。

今回は6回戦で負けたのが最高でした。


例によって1キルバーンノーレという外道しか使ってません。俺は帝とかメタビとかスタンとかアドが大事になってくるデッキはド下手なんですよね。大事な場面で使えん。

後でログ見たフレに「遊戯王してください^^^^^^^^」とか言われる始末ですはい。俺の中で遊戯王はいかに1キルするかなんです…。シングルですしね。


ともかく一応3回戦までのログでもあげておきますかな。見所は特にありませんけどー。4,5,6は同じデッキなので割愛。










こんな感じのYO2最後のシーズンでした。異論は認めない。



YODAでは先行にペナルティを付けてほしいですね…。まぁOCGでなってないから無理だけど。

考えたんですが、先行はモンスターセットなしってどうでしょう?

先行側が召喚してくれば、後攻側としては先行側のデッキタイプはある程度つかめますし。召喚してこなければダイレクト入りやすくLPアドが取れます。

何より先行でリバースモンスター伏せて、3ターン目に反転召喚してアド1。さらに生贄にして場を制圧…という流れは不公平すぎると思いますね。そもそも先行で出されるカードに対して何も対処できない。


まぁ先行モンスターセットなしにしたところで、依然先行が有利なのは変わりませんけど。
先行ゲー遊戯王が多少緩和されると思うんだけどなー。

プロフィール

RedWinger9

Author:RedWinger9
 
MainID ????

DuelistTrial     24Stars
Gunslinger     14Stars
EvolutionMatch   180Stars
YOC予選       6回戦進出

SubID RedWinger9
Lv.9
ポストプレーは無理。ウイング最高っす。


2008年3月より遊戯王オンラインに参戦。

blog開設日 2009.7.5


my favorite card: TRAP OF DARKNESS(闇よりの罠)

TRAP OF DARKNESS







頂き物とか

From rokelto

MYTEX9.jpg

ランキング参加しました~。

遊戯王ONLINE・ブログ



自分用の音楽とか



[VOON] サウンド



[VOON] AGAINST



[VOON] タワー



[VOON] stargazeR



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
